2014年1月24日金曜日

♡BABY♡

今年に入って完全放置のBlogです…( ̄▽ ̄)
講習に行ったり、友達と一緒に作ったり、買い出しに行ってオリジナル作ったり、といろいろしてるんですが、なかなかBlogアップできずです。今年はもっとマメに更新がんばります‼︎

最近少しずつですが、講習っぽいこと始めましたよ〜(*^◯^*)
と言っても堅苦しいものではなく、友達を家に呼んだり、友達の家に行って一緒にスクラップしてます♫ワイワイしゃべりながら作るのが楽しいんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
興味ある方はぜひぜひ一緒にしましょ♫♫
作品を一つアップ‼︎↓↓↓
スクラップ初めての友達が多いので簡単に作れるかんじで(*^◯^*)
              【sweet new baby】
産まれた間もない頃の写真♡
産まれた時間や日にちを書いたタグを写真の後ろに‼︎
タイトルは着色しました。ジェッソとインクを塗ってグロッシー*****

手づくりの封筒の中には産まれた時の気持ちを書いた手紙を入れたらいいかな♡
ではまた近々アップしま〜す*\(^o^)/*
読んでいただきありがとうございました‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿