2014年3月3日月曜日

キット作りましたよ~!!

こんにちわ☆ 早いものでもう3月ですね~!! 
今日は3月3日。我が家の娘っ子は初節句です(*^▽^*) けど今日はパパも帰りが遅いので、初節句パーティは週末にしましたよ♪♪ じぃちゃん、ばぁちゃんも来てくれて、ちらし寿司やケーキでお祝いしました(*^^*) お雛様の前でかわいい~♡写真撮れたので、早くSBにしたいな♪♪ 

話は本題に... 嬉しいことに、私の周りにSBの輪が少しづつですが広がってて、友達やそのまた友達や... 自分の好きなことを友達も楽しんでくれるってほんと嬉しいな(●^o^●) まだまだSBを始めたばかりのお友達が多いので、少しづつですがキットを作ってみました。 こんなかんじ↓ ↓ ↓

 ♦12インチ~A~(10キット)

♦12インチ~B~(5キット)

♦12インチ~C~(5キット)

♦ミニブック~A~(2キット)

♦ミニブック~B~(1キット)

注意:タイトルのチップボード、お花やパールなどのエンベリは材料がそろわず変更になることもあります。 

もし作りたいな~と思ってくださったらメール、ラインなんでもいいので、必要なキット数をご連絡ください。 
キットを確保していただいてから、講習の日時は相談して決めましょう!! お友達何人かでの講習でもOKですし、もちろん一人でもOKです(●^o^●) 基本的には我が家での講習ですが、出張講習などはご相談ください。 誠に勝手ながら...自宅講習のため、面識のない方のみでの講習はお断りさせていただきます。すみません...
 また子連れはOKですが、保育はありません。私も子連れです。 
ご不明な点などはお気軽にご連絡ください。 
キットのみの購入も可能なので、その際もご連絡くださいね(*^▽^*) 

一緒に楽しくスクラップしましょ~♪♪

 今日も読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿