2014年5月4日日曜日

5月の予定♫

おはようございます(o^^o)

29日から実家に帰り、自然の中での〜んびり過ごしてます(≧∇≦)
家事は完全に放棄、育児もちょっとだけ放棄…
けど、いつも以上に自由に走り回って遊ぶ息子を追いかけ回してるとだいぶ疲れてるらしく、毎晩子供達と一緒に撃沈( ̄▽ ̄)
タケノコ掘りしたり、たんぼに行ったり、草で遊んだり…子供にさせてあげられる田舎があるって幸せなことだな〜って、本当に今になって思います(o^^o)

さてさて、GWもあっという間にあと3日⁉︎
GWが終われば娘ちゃんも保育園‼︎
6月からはいよいよ仕事復帰。。。

あ〜やだやだ( ̄▽ ̄)
といってもしょうがないか‼︎
残りの育休時間を楽しみます🎵

ということで5月の予定詰め込み過ぎたかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分も子供たちも体調崩さないようにしないと‼︎

5月と〜ってもありがたいことに下記の予定で講習させて頂きます♪───O(≧∇≦)O────♪
------------------------------------------------
☆5月23日(金)尼崎小田地区会館
☆5月26日(月)Shima-cafeさん
------------------------------------------------
ほんとにほんとに嬉しいことに、早々にご予約頂いてるみたいで(≧∇≦)
楽しんで頂ける講習になるようにがんばりますね‼︎
もしご興味ある方はご連絡下さいね♡

ちなみに両方ともミニブックを作ります(o^^o)


初めての方が多いだろうし、スペースの関係もあるし、シンプルなミニブックが作りやすいのかな〜と思って‼︎
もし何回か開催できるなら12インチもやりたいな〜*\(^o^)/*

チャレンジサイトにも投稿したいし、オリジナルも作りたいし、やりたいこといっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
GW終わったら睡眠けずってやろうかな🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿