2015年2月27日金曜日

KIMACRO Sketch#17

KIMACROさんのハートいっぱいのスケッチで作品を作りました٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

作品はこちら↓↓↓

スケッチを90度回転させました♡(.◜ω◝.)♡
ハートいっぱいラブリーだったので、時期的にバレンタイン♡と思いましたが写真が無くて。。。
先月Rebirthさんで撮影していただいた時の写真で作りました(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ 
ちなみに作品に使ったのは私が撮影したもの。
先日データが手元に届いたのですが、素敵な写真がいっぱいで見ながらニヤけておりました꒰ღ˘◡˘ற꒱
早く作品作りたーーーい♬

今回の作品の写真は、大好きなだるまさんの絵本を読みながら、「にこっ♡」「ぷっ⁉︎くさいくさい‼︎」ってしてるとこですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

とっても楽しく、私にしてはかなりスピーディに作れました♬






0 件のコメント:

コメントを投稿