2015年12月11日金曜日

ラブメモプラス4号掲載作品♬

12月に入ってもう10日もすぎちゃいました‼︎
ほんと毎月毎月早いな〜と思いますが、今月は増して早い気が(✿☉。☉)ハッ!さすが師走というだけありますね‼︎
息子の誕生日があったり、クリスマスや忘年会があったりと予定が盛りだくさんなので、年末までほんとあっという間でしょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

12月といえば。
発売になりましたねー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
スクラップブッキングの雑誌☆『ラブメモプラス4号』☆
もう読まれましたか❔❔

今回はお友達のあゆちゃんがデザインチームに参加してるし、いつも以上に発売日を楽しみにしてました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
手元に届いてからなかなかゆっくり見る時間がなかったのですが、やっと見れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仕事の休憩時間に♬
もうホントに素敵な作品がいっぱいでじっくり見ちゃうし、何度も見返しちゃいます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡知ってる方の作品もたくさん載ってて、見つけるたびに嬉しくなりましたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

嬉しいことに今回も掲載していただけました‼︎
娘が産まれる1ヶ月ほど前、万博公園で
流石さんに撮っていただいた写真で作りました。
息子2歳半♡ちっちゃいな〜♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡今の娘とちょうど同じくらい。こんな小さい時期にお兄ちゃんになったんだな〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

お気に入りの作品を掲載していただけてとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

完全に作品制作ペースダウンしてますが、最近作った作品もまたアップしますのでよかったらご覧くださいね♬





0 件のコメント:

コメントを投稿