2016年1月6日水曜日

新年のごあいさつ‼︎

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みも終わって今日が初出勤‼︎
いよいよ普通の生活スタートです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

年末年始の連休はほんとバタバタしてあっという間‼︎
前半はだんなの実家。おせちとかはあまり作りませんが、それでもじっと座ってるわけにもいかず。。。
年明けてからはわたしの実家へ♬
雪遊びを楽しみにしてた子供達ですが今年はまったく雪が無くΣ( ꒪□꒪)‼
それでもたこあげしたり、3ヶ月のいとこと初対面したり、とにかくハイテンションで遊んでました((๑✧ꈊ✧๑))
わたしは甘えまくりでなにもせず、思いっきりだらけまくってきました٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

さぁ今日から子供達も保育園‼︎
休み中はのんびり寝てたから、今朝はほんとにバタバタで、朝から絶叫しまくりでした٩(๑`ȏ´๑)۶

連休中はほぼできなかったスクラップブッキング♬
今年はもう少しペースをあげて作品作りたいなー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*とふんわりした目標じゃなく、具体的に決めた目標に向けて、一歩一歩進んでいきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作品はブログにupしていきますので、見ていただけると嬉しいですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。




0 件のコメント:

コメントを投稿