2016年10月31日月曜日

#2【ラブメモプラス DT work】その①

Happy Halloween♪~♪

ラブメモプラス第6期デザインチームのmisakiです。

ハロウィンイベントは楽しまれてますか~??
この時期はどこへ行ってもハロウィンのデコレーションがしてあってとってもかわいいですね(*^▽^*)

ハロウィン当日の今日はお仕事なので。。。
ちょこっとだけハロウィン仕様な晩ごはんにしようかな♪



今日はラブメモプラスのDT work 2回目の作品を紹介させてください(〃>▽<〃)/*

☆DT work 第2回目 その①☆
【HALLOWEEN】


保育園のお友達とユニバへ行った時の写真で作りました(*^▽^*)

今回のスポンサーはメモリーパレットカンパニーです。

届いたのはAUTHENTIQUEのMysteriousシリーズ『HALLOWEEN』のペーパー♪♪



ざ・ガイコツ!?が全面プリントされたペーパー。怖いかんじの絵柄。。。
苦手かも。。。なんせこのイメージに合う写真ない。。。
とマイナスイメージでスタートした今回でした(((((°°;)

か~なり悩みましたが、あまり暗くならず、なるべくかわいい絵柄をチョイスして完成~(*˙˘˙*)ஐ


☆作成ポイント☆
●台紙のペーパーは、もともと片面にチェック、もう片面に楽譜の1枚のパターンペーパー。両端から3.5インチでカットしくるっと裏返し。違うペーパーを重ねたみたいに。両面どちらの絵柄も使いたい~!!というときにもするECOな使い方ですね。


●ワードチップボードは文字を抜いた残りの方を、ワードの下にずらして重ねて使いました。黒のインクでそのまま着色しました。





●ペーパーから切り出してタイトルにした『HALLOWEEN』の文字はスティックルズのCRYSTALでなぞりました。黒に重ねると青っぽくなります。





●黒猫ちゃんのところはミニブックに!!





●ポイントではないですが。。。このふくろうお気に入りです♡



☆使用材料リスト☆
クリックしていただくとメモリープレイスのサイトにとびます。

最後までお読みいただきありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿