2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます♬

ゆっくりとしたご挨拶ですが、新年あけましてございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

パパの実家で年越しし、初詣や親戚のご挨拶などなどお正月の行事を済ませ、わたしの実家へ♬といういつもながらのお正月を過ごしました.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
そして明日は仕事始め!!早かった冬休みーーー!!!

一年を振り返るブログも書かないまま新年を迎えてしまいましたが。。。
去年はラブメモプラスのDTという大きな夢が叶い、憧れの歴代ラブメモDTの皆さんと一緒にphotodecopartyイベントの開催にもかかわることができ、たくさんの新しい経験ができました٩(๑>∀<๑)۶わーい

今年の目標は、「〇〇になる」「〇〇をする」っていう明確なものは今のところありませんが、今まで通りスクラップブッキングを楽しみつつ、今年はキット販売や講習を定期的にできたらなと思っています(*^▽^*)
残りあと2回となったラブメモプラスDT workも最後までがんばりますので、温かく見守って頂けると嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿