2019年10月19日土曜日

うれしいお知らせ♬

今日はとーーーーーーってもうれしいお知らせです♪♪

去年一年間務めさせていただいたAsuka Studio DT。
引き続き務めさせていただくことになりました!!
ほかのメンバーも一緒でとっても心強いです💙
プロフ画像も新しくなりました♫
マージーさんはまた違う形で関わられるとのこと!
そちらも楽しみです。


あらためましてメンバーのご紹介♪

Product designerはあすかさん💗
プレッシャーに押しつぶされそうな時、
あすかさんの優しい言葉にいつも助けられました💛
ブログ:http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/
Instagram:@asukamiyamoto


あ~みさん💗
イベントでもご一緒させていただき、
とっても頼れるお姉さん的存在です💛
ブログ:https://scrapgirls.typepad.jp/
Instagram:@scrapgirls_ayumi


えみちゃん💗
ISA同期で、えみちゃんの存在にどれだけ支えられてるか。。。
いつもしょうもない質問にも優しく答えてくれてありがとう💛
ブログ:https://ameblo.jp/nikopiyo/
Instagram:@sb.and.emi


みずほちゃん💗
いつも細部までとっても丁寧に作りこまれた作品に
ずっきゅ~んです💛
ブログ:http://aicoco-scrap.blogspot.com/
Instagram:@mizuhosugihara


ともちゃん💗
立体ものがとっても得意なともちゃん💛
毎回驚かされます!!
頭の中どうなってるんだ。。。
ブログ:https://ameblo.jp/once-upon-a-dream/
Instagram:@cafe.cafe.mocha.mocha

以上のメンバーとともに、
見てくださる方のことを思いながら、
また自分らしさを忘れずに作品を作り、
Asuka Studioの魅力を発信していけたらと思っています。

毎回とてつもないプレッシャーを感じながらの作品制作ですが、
見てくださった方からのコメントはとても励みになりました。

気持ち新たにがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します‼


先日Instagramで案内させていただきましたが、
Asuka Studioスペシャルイベントが開催されます♫
《日程》
♦11月29日(金) イーストサイド東京
♦11月30日(土) メモリープレイス

♦12月13日(金)・14日(土) 大阪シモジマ心斎橋店

イベント詳細はまもなく発表されますので
楽しみにしていてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿