2020年4月19日日曜日

第13回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル Spring Summer2020♪♪


恒例の『メモリープレイスクリエーターズフェスティバル』!!
今回も参加させていただいています。
メモリープレイス通販サイトからご購入いただけます。
参加されている先生方の作品が紹介されていますのでぜひご覧くださいね。
時間になりますと、商品ご購入ページがオープンします。


キットのご紹介です☆
前回のAsuka Studio DT work で取り入れた大きな『バスケット』がポイントの
12インチレイアウトを作りました♪

『Coloring everyday life』


初夏のような色合いのmintayのペーパーと、Asuka Studioのペーパーを主に
使用しています。
お外遊びの写真やスタジオ写真、なんでも合わせていただけます♪♪
バースデーバナーの絵柄もありますので、お誕生日のお写真でもいいですよ。

キットのポイントは・・・
 ☆バスケットを作る。
 ☆ペーパーからカットしたたくさんの絵柄を重ねる際に気をつけるポイント
 ☆レイアウトをすっきり見せるバランスの取り方
 ☆ふんわり感をプラスする
 ☆テイストの違う絵柄を違和感なくなじませる
難しい工程はありませんが、ちょこっとポイントがたくさん!!

**************************************************
【必要なツール】
・ペーパートリマー
・はさみ
・クラフトカッター
・テープのり
・液体のり
・アクリル絵の具ホワイト
・スポンジパフまたはダウバー
・茶系インク
・平筆(綿棒でもOK)
・歯ブラシ(平筆でもOK)
・グロッシーアクセント(無くてもだいじょうぶです。)
・リキッドパールまたはNUVO白系(お好みで♡)

【価格】
2,900円(税込み)
**************************************************

残念ながら中止になってしまったホビーショー。
今年はお初!!弾丸で行くはずだったのに、、、(´;ω;`)ウゥゥ
な~んてことをいつまでも言っててもしょうがない!!
本来ならホビーショーで先行発売の予定だったので、
張り切って多めにキット数用意してます(笑)。
たくさんの方に見ていただけますように❤


ついに全国に緊急事態宣言が出され、
自粛続きの日々で疲れやストレスも多いと思います。
でもそんな時こそ、SBで笑顔になりましょう♪♪
正直自分時間なんてほぼゼロだけど。。。
家事をほったらかして少しだけとか(←気になっちゃってこれができないんだな。。。)
お子様と一緒にSB Timeしましょ♪
Instagramなどでたくさんの企画もされていますので、
チェックしてみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿