2019年4月18日木曜日

Asuka Studio DT work #5

こんばんは、misakiです♪
春休みが終わってもう2週間!!
『平成』もあと10日ほど!!
長男、長女はそれぞれ進級し、
次男くんも保育園。
新しい環境での生活が始まり、
日々過ぎていく時間の速さについていけてません。。。


今日はAsuka Studio DT workを紹介させてください♪
Forest Friendsと
大好きな12インチブロッキングチップボードを組み合わせました。
使うのはひさしぶりなブロッキングチップボードですが、
やっぱり使いやすい!!
どこに写真を入れるか、
どこにどのペーパーをはめるか、
考えながら組み合わせていくのが
とっても楽しいっ♪♪


写真は去年のもくもくファームでのいちご狩り
(もくもくファームではいちご摘み)のもの♡
いつも使わずに残ってるいちごの絵柄。。。
なのでいちご狩りの写真で作りたかったんです♪
Friensの仲間たちも勢ぞろい💛
わいわい楽しくいちご摘み♪なかんじが伝わるでしょうか♪


前回のDT work 同様、
Forest Friendsのペーパーをたーーーっくさん
カットアウトしました(*^^*)
パターンペーパーだけでなく、A4ペーパーも使用しています。
A4ペーパーはそのままでは薄いので、
裏にバジルを貼って厚みを増しました。
そうすればカットした絵柄もしっかりとするので、
レイアウトしやすいです。
チップボードの厚みと、さらにフォームシートも使用して、
厚みのある立体感のある作品に仕上がりました(*^^*)

《使用アイテム》

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪
来週もお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿