2019年5月12日日曜日

伊丹イベントお礼♫

すっかり遅くなってしまいましたが、、、
4/27(土)伊丹イベント♫
たくさんの方がワークを受けてくださり、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
(前予約可能でしたが実はご予約が少なく、正直すごく不安でした。)
ペーパーをカットしておうちを組み立てていくと
「わ~ぁ」と感動のお声が♫
お好きなアロマを選んで頂き、ワークブースは常にいい香りでした♡
あらためて、みなさまありがとうございました(*^^*)
あまり写真撮ってなかった、、、(´;ω;`)ウゥゥ

キットでお持ち帰りいただいた方、
後日キットをご購入いただいた方もありがとうございます♬
無事完成されましたでしょうか??
分かりにくい点などございましたら聞いてくださいね!
(Instagram ID→misappiest・misappitmail.com)

イベントの時いつもなのですが、
Instagramでフォローさせていただいているのに、
お顔とお名前が一致せず、後から気づくことが多々ありまして。
今回も、、、不愉快な思いをされていたらすみません。
次回お会いできた時は、声をかけていただけたらうれしいです。

キッズ用ワークを受けてくれたお子様たち♡
悩みながらお花やラインストーンを選んだり、
レイアウトを真剣に考える姿がとってもかわいかったです♡

今回子連れで参加をさせていただき、
ご迷惑をおかけした面もあったと思います。
それなのに優しいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃり、
とてもうれしかったです。

最後に、「子連れでもいいよー」と言ってくださったあーみさん。
ほんとにほんとにありがとうございました。
ありがとう×1,000,000でも足りないくらい♡
また一緒にできたらうれしいです♬


こちらのキットを販売させていただきましたが、
用意したキットはすべてお嫁にいきました。
ありがとうございます♬
ご不明な点などありましたらお手数ですがご連絡ください!
(Instagram→misappiest・misappiest@hotmail.comcom)
現在材料確保中で、少し変更してキット作成中です。
近日中には販売予定ですので、またご覧いただけるとうれしいです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿