2019年10月3日木曜日

Asuka Studio DT work #9-1

こんにちは♪

今回のDT workは、
指定のチップボードとダイカットフレークを使った
簡単workです。

まずは12インチレイアウトです。
写真はRuka Photoさんに撮って頂いた新生児フォト♡
は~~~~~かわいい💛💛💛
そして懐かしい💛
もう1年以上前なんですよね~。

すでにDTメンバーがUPしていってるのでご存知かもしれないですが、
今回のDT workは、アメリカの展示会などでの
メモリープレイスブースで展示していただく作品なんです。

アメリカでも続々とAsuka Studio製品を取り扱ってくださる
お店が増えていてとってもうれしいです♪♪

海外の方は、細かいカットなどはあまりされないらしく、
カットはトリマーでのみ!!
そしてパット見てわかる作品!!
カットLOVE💛で、
普段はひたすらカットすることから作品作りスタート!!
なわたしにはとても難しいお題でした💦

アクリル絵の具のホワイトで着色し、
フレームにはペーパーからカットしたフレーム柄を貼りました。
フレーム部分にアクリル塗らなくていいのも時短かな!!
←超めんどくさがり、、、

ばっちりバランスの取れてるブロッキングチップボードは、
枠ごとに好きなペーパーを貼り付けるだけで
絶対かわいく仕上がる神アイテムです♬
大好きなアイテムなので12インチも6インチもよく使っています。
そしてストックも常備してますよ(*^^*)

お手軽にレイアウトを華やかにできますね!
サイズもカラーもいろいろ入ってるので、とっても使いやすいですよ♪


シンプルってバランスが難しいですが、
チップボードのおかげで簡単にバランスが取れ
お気に入りの作品ができました。
海外でたくさんの方に見ていただけたらうれしいです☆彡

《上記以外の使用材料》


《English》

https://asuka-studio.net/

最後までお読みいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿