2020年6月8日月曜日

Asuka Studio DT work 12インチレイアウト【XOXO】

みなさんこんにちは♪

お仕事や学校など、少しずつもとの生活に戻りつつあるでしょうか??
私の地域では、分散登校ではありますが先週から学校が再開し、来週からは給食開始。
習い事も再開し始めましたよ♪♪
休校中のんびりしすぎてたからなかなか体がついていかなーい!!
もとの生活リズムを取り戻すのにまだしばらくかかりそうです・・・

さてさて本題に・・・
今日はAsuka Studio DT workの紹介をさせてください☆
先日メモリープレイスから発売されました、
Asuka Studioの新コレクション『Dreamland』と『Sparkly Sky』を使ったレイアウトです。

12インチレイアウト【XOXO】

新生児のころの写真です。
ペーパーにキュンキュンして、写真でもキュンキュンが止まりません💛
産まれたころの写真をひさしぶりに手にするとすごく優しい気持ちになりますね♪

シャボン玉の中にちいさいおててと足♡
こんなにちっちゃかったのね。
もう2年前だねんて早すぎる・・・

汽車でいっぱいおもちゃ運んできたよー♫いっぱい遊ぼうね。
汽車からもくもく出てる煙は雲の絵柄です。

星空の雲の上で、うさぎさんと一緒にすやすやねんね☆


ベースに使用したのはこちらの2枚です。
下の方は昼間、上の方は夜の空☆のイメージで作りました。
ふんわり雲の空も、星柄も、どんなシーンにも合わせやすいですよね♫
2枚のつなぎめはカットした絵柄をつなげて隠しています。


の木目部分を0.5インチ幅に4本カットして組み合わせ、
ふんわりやさしい色合いのフレームにしました。




その他使用したペーパー
●MP-60429【Dreamland】Welcome to Dreamland
●MP-60431【Dreamland】Dreamland
●MP-60433【Dreamland】Dreamy
●MP-60434【Dreamland】Story Time


●MP-59017 スパークリーバブル ライトイエロー
とラメで星空にきらきら感をプラスしています。


今回は新生児のねんね写真をメインに作りましたが、
お風呂や食事、お外などの絵柄がたくさんあるので、
小さい頃のよくある日常の写真を使った作品が作りやすいですし、
ストーリーが作りやすいと思います🎶

「かわいくてはさみ入れられなーい!!」
というお声をよく聞きますが、ほんとそうですよね。
でもでも一度はさみを入れるとこれまた止まらないんです(笑)
カット大好きな方は要注意ですよ!!

SNSに作品を投稿されてる方もいて、
「か~わいい~♡」と一人きゃーきゃー言いながら
見させてもらってます(*^^*)
ぜひぜひ作品を作ってSNSなどで見せてくださいね♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿