2020年8月17日月曜日

Asuka Studio DT work【うちわデコ♫】

体温以上の気温の日が続いていますが、
みなさまお体は大丈夫でしょうか?
わたしは連日頭痛が・・・
コロナに熱中症・・・
気をつけないといけない日々がまだしばらく続きそうですね💦

子供たちの短い夏休みも終わり、
2学期がスタートしている学校もあるのかな。
わがやはあしたから2学期スタートです!!

今日はAsuka Studio DT workのご紹介をさせてください♫
今回のテーマは、Dreamlandシリーズで写真なしの作品。
ということで・・・
 暑~~~いこの時期の必須アイテム『うちわ』をデコってみましたよ!!
おしゃれに扇子!!とかカバンにしのばせてみたいけど、
わたしは完全にうちわ派です。
家にあった広告がどーーーんと入ったうちわに、
超絶かわいい『Dreamland』のペーパーを切って貼っただけで
こんなにかわいくなりました💛💛💛←超自己満足(笑)
お空柄で涼しさ感じる💛

 大きめのシェイカーもつけてみました。
 これは裏面なんですが、これだけでもかわいい❤

普段使うアイテムがかわいいとテンションもモチベーションもあがりますね♫

娘ちゃんが
『これ使っていいのー?』
と写真撮ってる横でねらってて、
『いいよ♪』
と言うと、るんるんで持ってって使ってました。
気に入ってくれてうれしいな😉

【使用材料】


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿