2014年4月12日土曜日

4.21クロパ満席御礼&サンプル‼︎

めずらしく…連日の投稿です( ^ω^ )

気づけば4.21第2回クロパまで10日をきってました‼︎
追加募集をさせていただいた分もおかげさまで満席となりました‼︎そして少量ながら用意しておりましたキットも完売となりました(^O^)
忙しい中参加表明をくださり、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます♡

やっとながらクロパのサンプル完成しました‼︎
チラ見せ(全貌は当日のお楽しみに♫)ですが。。。
こちら↓↓↓

写真をたくさん貼れるレイアウトにしてみました(^O^)カットして全部で5枚貼ってます‼︎
いや〜ピンをつけた娘ちゃんがかわいくて♡♡♡親バカ全開で。。。髪の毛少ないのに無理やりつけてるからすぐ取れちゃうんですけどね(笑)

今回のキットは、カイザークラフトのConfettiシリーズのペーパーです。とてもかわいくて春らしいペーパーですよ‼︎ステッカーが1枚付きますので、タイトルはそれぞれ自由に決めていただけますよ〜( ^ω^ )

当日はみんなで楽しく、わいわいスクラップしましょうね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿