2014年4月1日火曜日

我が家でスクラップブッキング♫

こんにちわ☆
4月になりましたね〜‼︎
今日から消費税もUP↑↑
昨日夕方に最後の買いだめと思って近所のスーパーに行ったら品薄でした‼︎みんな考えることは同じですね(*^◯^*)

今日もとってもあったかいですね(≧∇≦)
桜もほぼ満開かな*\(^o^)/*桜って見るだけでテンション上がっちゃいます‼︎
今週末お花見予定なのでそれまでもってくれるかな☻天気の心配もあるけど…

さてさて、年度末の昨日‼︎
我が家でスクラップブッキングDAYでした*\(^o^)/*
午前中は友達が友達を誘ってきてくれました‼︎

みなさん子供連れでママ4名、お子ちゃま6名。生後1ヶ月の赤ちゃんまでいっしょに来てくれました(^o^)
用意してたキットの中からそれぞれ好きなのを選んで作ってもらいました‼︎
子供を見ながらの作業はとっても大変だけど、みなさん完成してくださいました(≧∇≦)あとは写真を貼るだけ‼︎
子供達もおもちゃで遊びながら待っててくれました。ありがとうね(^o^)

母の日のプレゼントも作りたいと言ってもらい、次回の予約までしてくださいました( ^ω^ )ほんとにほんとにうれし〜♡♡♡

午後からは娘のベビマ仲間2人が来てくれました!!
娘が2ヶ月の時に知り合い、もうすっかり仲良しさん♡♡♡
楽しいことも育児の悩みもなんでも話せちゃうので、話が尽きず…ほんとしゃべりすぎた♫♫
それなのに二人ともちゃんと完成してくれました‼︎(^o^)‼︎
最後バタバタで完成作品写真撮るの忘れた…(;_;)
作ったのはこちら↓↓↓

大好きなスクラップブッキングを一緒にして、さらに楽しかった〜♫って言ってもらって、ほんとにほんとにうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクラップブッキングの輪♡普及活動がんばりますよ〜♫

こんな作品作りたいな。とか、プレゼントしたいけど作って。とか、ありましたら、な〜んでもお気軽に言ってくださいね‼︎

今日も読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿