2014年5月14日水曜日

出店しま~す♪♪

あいかわらず超早寝早起の健康生活続いてます!! 
ほんとは子供たちが寝た後に起きてやりたいことはいっぱいあるんだけど起きれない。。。

 昨日は娘が生後約2か月の時から毎月通っているサロンでのベビマ♡♡♡ 
来月から仕事復帰なのでなかなか行けなくなるかな。ほんと寂しいな(ToT)/~~~
 そこで出会ったママさん達とはべビマ以外でも遊ぶ超仲良しさんになりました(*^▽^*)
 二人目ってなかなか同月齢のお友達を作ってあげられなくて。。。
なのでみんなと出会って、ベビ達の成長をみんなで喜び合えて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい遊んで。。。ホント楽しい育休になりました♪♪ 
出会えたことに感謝感謝♡
仕事が始まることも憂鬱だけど、しょっちゅう会ってたみんなとなかなか会えなくなると思うと寂しいな(T ^ T)
けどこれからも定期的に集まっておしゃべり会したいな♪♪ 

ちょっと話はそれましたが、本題にもどりましてイベントのご案内です!! 
ベビマでお世話になってるサロンアズさんが6月15日(日)にハンドメイドショップ『アズマーケット』を開催されます。kitchenリプルさんとの共催です。
 そこでベビマ仲間のママ達との共同ブースを出店させてもらえることになりました( *´艸`)
当日も子連れなのでずっと店番はつらい・・・けど出店はしたい・・・どうしよ・・・と悩んでたら、「共同出店にしてみては??」とご提案いただき「する---!!!」と即答しました(*^▽^*) 
一緒に出店する友達はプリザーブドフラワーや手作り小物などなど。どんなの作ろ~??といろいろ考え中!! 
私はもちろんスクラップブッキングで♡ 壁掛けやミニブックの完成品をおもに出品しようかな~と考え中です。
日時、場所はこちら↓↓↓

 ☆日時  6月15日(日)10時半~15時半 ☆場所   kitchenリプルさん         兵庫県西宮市津門大箇町8-6
駐車場はコインPをご利用くださいね‼︎

なんと入場は無料‼︎
他にもいろんなワークショップが集まりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしは残念ながら用事があってずっといれないので、行ってみよっかな〜って思ってくれたら事前に連絡いただけるとうれしいです♫♫

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

2 件のコメント:

  1. mickeyさ~ん!!
    こんにちは、講習でお隣だった たち ゆりこ です☆
    楽しかったですね~♡
    完成した作品も楽しみにしてます!

    色々活躍されてますね~♪
    小さなお子さんがいてもアクティブに動く、その行動力を
    見習わなきゃって思いました!

    これからもよろしくお願いします~^^

    返信削除
    返信
    1. ゆりこさん♡
      コメントありがとうございます‼︎
      あくびさんの作品完成されたの見ましたよ〜(*^^*)めっちゃ素敵な写真でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ほんとはもっともっと作りたいのに、最近は全然オリジナル作れてなくて。。。
      ひさびさに作ろ〜(^O^)

      削除