2014年6月18日水曜日

アズマーケット♡

ジメジメの季節いやですね。。。
ほんと癖っ毛のわたしには嫌〜な季節です(T ^ T)
髪の毛はくくってなんとか乗り切ります‼︎

さてさて遅くなりましたが、出店しましたよ〜♬のご報告(*^◯^*)
いつもほんとにほんとにほんとにほんとにお世話になってるアズさん♡とキッチンリプルさんが共催されたアズマーケット‼︎
この前の日曜日でした(*^^*)
アズさんのベビマで友達になったママ達と一緒に初めて出店させてもらいましたよ♬♬
ブース名はみんなの名前から『chamm's party』☆
わたしはスクラップブッキングの完成品を‼︎
友達はプリザーブドフラワーやアクセサリー、抱っこひもカバー、子供用リボン、蝶ネクタイ、エプロン服などなど。。。
ほんとどれもかわいくてやっぱり買っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしの作品も何点かお嫁にいきましたよ‼︎うれしい〜(≧∇≦)
手に取って、「どっちにしよ〜」と真剣に悩んでくださってるのを見れたり、作品について直接お話しできたりするのってやっぱりいいですね♪───O(≧∇≦)O────♪

意外に好評だった写真立て☆
シンプルな写真立てのフレーム部分にペーパーを貼り、フラワーなとで飾りました‼︎手元に残ってないので写真はありません。。。また作ろ〜♡

以前に一緒に講習を受けてた方もわざわざ来てくれて、ひさびさにお話しできてうれしかったです🎶

息子ちゃんはとちゅうだいぶ飽きてましたが、外で遊んだり、カラーのお勉強をしたりでなんとか終わりまでがんばって付き合ってくれました‼︎
花マルをもらってめっちゃ喜んでました(*^^*)
お家に持って帰って大事に飾ってます(≧∇≦)

アズさん、リプルのママさん、他の出店者のみなさま‼︎
こども連れでご迷惑をかけたかと思いますが、本当にありがとうございました(*^◯^*)
またイベント出店したいな〜♬

自分の中でちょっと一段落‼︎なので、キットやサンプルやご依頼いただいてる作品作り始めます‼︎
と思いながらも相変わらず寝落ちの毎日。。。
講習のご案内もうしばらくお待ちくださいね(≧∇≦)

最後までお読みいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿