2014年7月2日水曜日

クロパ♫

もう7月ですね(*^^*)
ほんと毎日熱い⁉︎

保育園ではプールが本格的に始まりましたよ‼︎うらやまし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど子供って体温調節が上手じゃないから、すぐ熱上がっちゃうんですよね⁉︎
こまめに水分取らないとですね‼︎

さてさて、最近全然作れてなかったオリジナル12インチ☆
少しずつ時間を見つけて作りつつあるので、完成したらまたUPするので見てもらえるとうれしいです♬

この前の火曜日、ISA同期の友達、よっちゃんのお家にお邪魔してきました♫
ISA2級の講習をしてくれたのぞみちゃんも一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ちに待った国際スクラップブッキング協会ISA2級の認定証‼︎いただきましたよ〜(*^◯^*)
一緒にランチして、ちょっと遅れたけどのぞみちゃんのハッピーバースデーをケーキでお祝い♫

それからみんなで、ラブメモに載ってた30分でできるシリーズを作りました‼︎レジュメを見つつ、あーだこーだ言いつつ、30分以上かかってた^_^;
まだ写真を貼ってないので、完成させたらまたUPしますね‼︎

それから今流行りのプリマのcolorbloomを使って6インチの台紙を作成‼︎
なんとなく海っぽいかんじになったので(たまたまだけど。。。)帰ってから海の写真を貼って完成させましたよ(*^^*)

ひさびさに会えて、いっぱいしゃべって、ほんとに楽しくてあっという間の時間でした♪───O(≧∇≦)O────♪
また一緒に作りたいな♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. SB充電出来たみたいで良かったねぇ〜♪やっぱあのprimaのミストは良いんー(>_<)?6インチ良い感じになってるねー☆あたしも夏が作りたい!!

    のぞみさんもハピバ!仲良しでうらやまし〜♡

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♡
      めっちゃ充電できた‼︎
      SB仲間集まると話はつきないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      もっともっと作りたくなったよ♫
      プリマのミストわたしまだ買ってなくて初めて使わせてもらったんだけど、使いやすいし、なんせ色がめっちゃかわいい〜♡
      こりゃ買わないと‼︎ってかんじでした(*^◯^*)

      削除