2014年10月7日火曜日

Together FOREVER

台風過ぎ去っていい天気♬
けどまた週末には台風が来るかもしれないですね( ̄▽ ̄)
土曜日には子供ちゃんの運動会があるからなんとか晴れて欲しいです(*^o^*)

さてさて、これはちょっと前に作った作品です‼︎
カメラを向けると逃げちゃうか、変な顔しかしない息子ちゃん。。。
けどこの時はこーんなかわいい笑顔してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでもぎゅーってさせてね♡

先日参加したメモラのテクニッククラスでアドバイスいただいたとこをちょこっと修正‼︎
手元にあるもので修正したので、う〜ん。。。なかんじはじゃっかんあるけど。

今日は少しだけどひさびさに一人時間を過ごしてリフレッシュできました‼︎

読んでいただきありがとうございました♡




2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした♪
    ちゃんと修正したんですね!!
    素敵です~^^
    わたしも・・・修正しまぁすww

    返信削除
    返信
    1. くにやんさん♡
      この前はおつかれさまでした(*^o^*)
      修正できるとこだけちょこっと修正しました‼︎
      けどこれまた家にあるものでしたんですけどね(笑)
      手直ししたいレイアウトがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除