2014年10月22日水曜日

サークル講習♡

日付変わっちゃったので昨日ですが、親子サークル『にこにこ親子』さんでのスクラップ講習をさせていただきました‼︎
今回で2回目♬
前回のミニブック講習も受けていただいた方、初めましての方、5組の親子様がご参加くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はご要望により12インチ。
数種類の中からペーパーを選んでいただいて、レイアウトもそれぞれ考えていただくクロパみたいなかんじでしました(*^o^*)

スクラップブッキングは始めたばっかりのみなさんですが、みなさん作業が早い早い⁉︎
写真の並べ方やペーパーの配置など、悩まれてる時にはちょこっとだけアドバイスさせていただきました(≧∇≦)
子供さんを見ながら、時には抱っこしたり、おんぶしたり、ごはんあげたりしながら。
けどみんないい子に遊んでくれてました♡
おかげでママ達はあとは貼るだけーくらいまではできたかな♬

「午後からも違う場所を借りて続きをするんです‼︎」って‼︎家に帰るとなかなかできないですもんね(*^◯^*)
完成されたらまた見せていただけたらうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿