2015年7月29日水曜日

【DT work】Sketchabilities #144

ほんと毎日暑いですね〜‼︎
保育園に向かいながら「今日も暑いね〜‼︎」と言うと「当たり前やん。夏やもん‼︎」と息子ちゃん♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そりゃそうだよね(๑>◡<๑)
今週末は危険な暑さになるとか。。。
ほんと気をつけないといけませんね‼︎
けど暑さに負けず週末はまたまたお祭りです♬毎週末お祭り行って夏を楽しんでます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて今日はsketchabilitiesのDT workを紹介させてください♬
早いものでもう4回目(•⚗ั౪⚗ั•)
今回のスポンサーは
です‼︎

今回のスケッチはこちら。

私の作った作品はこちらです↓↓↓
【HAPPY GIRL】
公園大好きな娘ちゃんのこの笑顔*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
カメラをかまえると固まってしまいがちなので、これもケータイで撮った写真です。
普段の子供達の姿を作品に残したいので、写りが悪かったり、じゃっかんぶれてたり。。。でもお気に入り♬な写真もどんどん作品にしていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子供達もそんな写真の方がうれしいみたいです。

夏休みで子供さんがおられる家庭は毎日バタバタと思いますが、ちょっと時間を見つけて、ぜひぜひチャレンジに参加してみてくださいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿