2015年8月17日月曜日

【DT work】Sketchabilities #145

お盆休みもおわってしまいましたね‼︎
みなさん楽しく過ごされましたか❔❔
わたしは久しぶりに大学の友達と集まったり、島根の実家に行ったり♬ほんとあっという間でしたー(இ﹏இ`。)

さてさて今日はsketchabilitiesのDT workを紹介させてください♬

今回のスポンサーは

今回のスケッチはこちら↓↓
作品はこちらです↓↓
ひさびさにミストや、モデペ、インクなどいろいろ使って背景を作ってみましたよ♬楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真は息子が2歳6ヶ月、娘っ子がお腹にいる時でわたしは妊娠9ヶ月の時に流石さんに撮っていただいた写真です。約1ヶ月後にはお兄ちゃんに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*懐かしいな〜♬
最近の写真でも作りたいのいっぱいあるんですが、今回は少し前の写真で作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

締め切りは28日。
ぜひチャレンジしてみてくださいね〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


1 件のコメント: