2015年9月2日水曜日

【DT work】Sketchabilities #146

だいぶ朝晩はすごしやすくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
窓開けて寝てたら朝肌寒くてふとんが気持ちいいー♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

今日はすっかり遅くなってしまいましたが、sketchabilitiesのDT workを紹介させてください‼︎

今回のスポンサーは
です。

今回のスケッチもとってもかわいいです♡
そして作った作品はこちらです。
な〜つ〜なレイアウト♬
今年の夏の始めにプールに行った時の写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水OKなカメラじゃないのでプール行った時はあんまり写真が撮れませんが、何枚かいい笑顔の写真が撮れたので‼︎
保育園での毎日の水遊びのおかげで水全然平気になって、この前行ったら顔つけて泳げるようにもなっててびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく遊んでるときってほんといい顔してますね♬
それを写真にうまくおさめるのはほんと難しいですが。。。

下半分はモデリングペーストやスノーテックス、ミストなどなど使って海〜♬なかんじにしようとしたんだけど伝わるかな〜

今回もDTメンバーのとっても素敵な作品が勢揃い♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ぜひぜひ参加してみてくださいね♡

残すところあと2回のDTwork。
どの写真で作ろうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))




1 件のコメント:

  1. Super gorgeous lo !! You can also join us in crafty life challenges gr with a summer challenge theme , with this work... You're so good...

    返信削除