2015年9月16日水曜日

【DT work】Sketchabilities #147

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝晩ほんと過ごしやすいというか寒いくらいになりましたねー。
私はすっかり風邪をひいてしまい、3日間まったく声が出ませんでした。。。
電話出れない。接客できない。会話は筆談。まったく仕事になりませーーーん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้やっと少しずつしゃべれるようになったけど、完璧おかま声です(இ﹏இ`。)
とりあえずできるだけしゃべらないようにしてますが、家でも子供相手にしゃべらないわけにはいかず。。。

さてさて残すところあと2回となってしまったsketchabilitiesのDT work‼︎
私の初DTが終わると同時にsketchabilities自体が終わりを迎えちゃうのです(இ﹏இ`。)
毎回かわいく作りやすいスケッチで楽しみにしてたのでとっても残念。さみしいです。。。

今回のスポンサーハロウィン
http://freckledfawn.com/
です‼︎

今回のスケッチ↓↓

反転して作ったのがこちらです。
DT期間中に娘ちゃんは2歳になりました♬誕生日記念にRebirthさんで撮っていただいた写真で作りました。
データが手元に届いてからすぐ現像したもののなかなか作れず、やっと作れました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

みなさんのご参加お待ちしておりまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿