2016年6月6日月曜日

ラブメモプラス5号掲載作品♡

いつも年2回の発売を楽しみにしてるスクラップブッキングの雑誌『ラブメモ』。
発売されましたねー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

先日手元に届き、時間を見つけては熟読してますヽ(。>▽<。)ノ今回も素敵ーーー♡な作品がいっぱい‼︎知ってる方の作品もたくさん載ってて、見つけるたびにうれしくなっちゃいます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

わたしは『季節のギャラリー・秋』の部門に掲載していただきました( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
作品はこちら↓↓↓
娘の表情がとってもお気に入り♡
紅葉の絵柄をたくさんカットしたり、秋らしい作品になったかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

全国の本屋さんで店頭に並んでます。
よかったらお手に取って見てくださいね( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ






0 件のコメント:

コメントを投稿