2016年6月15日水曜日

ホームクラス♬

昨日は我が家でスクラップブッキングホームクラスをしました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
来てくれたのはいつもわたしの作品を作ってくれるお友達(*˘︶˘*).。.:*♡ほんといつもありがとー♡♡♡

子供達はわちゃわちゃと遊んでる横でママたちはおしゃべりしながらチョキチョキ‼︎

こちらの作品を作りましたよ♬
12インチと。
じゃばらミニブック。

いつもに比べたらカットするパーツも少なかったかな。
写真も持ってきてくれてて、12インチ作品とじゃばらミニブックまで完成ー(*>∀<*)ゞ
使う写真によってちょこっとレイアウトを変えてみたり。それにしても写真がかわいいー( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

時間内に完成してもらうというのも大事だなーとあらためて思いました(*˘︶˘*).。.:*♡完成して満足してくれてるのを見るととっても嬉しくなりますヽ(。>▽<。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿