2018年12月25日火曜日

Asuka Studio DT work #3

Merry X'mas★
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか??

無事に我が家にもサンタさんがやってきて、
今朝はいつも以上に早起きな子供たちでした♪
息子は楽しみすぎて夜中にも一回起きました(笑)

今日はAsuka Studio DT work #3を紹介させてください♪
今回は、Blooming Everyday シリーズと
バブルフレームを使用した作品を作りました。

『precious memories』
バブルフレームは淡いグリーンでヒートエンボスし、
同系色のインクで軽く着色しました。
Forest Friendsのキノコのおうちもひょっこり登場してます♡

大好きなモチーフの蝶💛いっぱい飛んでます( ´艸`)
蝶もお花もいろんなカラーのものがプリントされているので、
レイアウトに合わせたカラーやポイントカラーに使いやすいです。


空の部分は、アクリル絵の具で白くしてから、
ALTENEWのインク、Moutain Mistで薄く着色しましたよ♪♪
(今回のラブメモのリリパセットにALTENEWのスタンプがついてますね。)

久しぶりに作ったBlooming Everydayシリーズの作品。
今回も大好きな絵柄をたくさんカットアウトしました(*^^*)
ピンク系のお花を少な目なのでBOYSの写真でも合うかな♬
Blooming EverydayもForest Friendsもどちらのシリーズも大好きですが、
mixしても使えるし、とてもかわいくなりそうです💛

【使用アイテム】







●MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
●MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン
●MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア

【English】

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
年内のDT work はこれで終わりです。
来年も引き続きがんばりますので見ていただけたらうれしいです♪

まだまだ年末までやること盛沢山!!
ちなみに年賀状もまだです、、、
体調崩さずがんばります(*^▽^*)

今年も一年ありがとうございました♡
みなさま、よい年をお迎えください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿