2018年11月28日水曜日

Asuka Studio DT work #2-1

こんばんは(^^♪

毎日があわただしすぎるスピードで。。。
気づけば11月ももうすぐ終わり!!
今週から12月が始まるじゃないですか------Σ(・ω・ノ)ノ!

今年最後の1ヶ月。一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。

さて、今日はAsuka Studio DT work#2を紹介させてください💛

まずはこちら。
お題は<新商品のダイカット(ペーパーフレーク)を使った作品です♪
前回がオルタードでしたので、
今回はペーパーをたっぷり使って12インチレイアウトを作りました。

『Sparky DAY』

ダイカットはForest Friendsの仲間や時計、羽、タイトルなどなど、
全部違う絵柄で41ピースも入っています!!
大きさやカラーも様々なので、いろんな作品に取り入れやすそうです。

レイアウトにそのまま配置するだけでかっわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ペーパーカットする時間を大幅に短縮できますね!!
没頭できるのでカットアウト大好きなんだけど、
ささっと作りたいときには大活躍してくれそうですね♫

こちらは中をくり抜いてフレームとして使いました。
絵柄の周りの余白部分の白が、より写真を目立たせてくれます。

こちらは広げるとじゃじゃーーーん(^^♪
ダイカットをミニアルバムの表紙として使用しました!
今回は裏表紙は無くレイアウトに直接貼りましたが、
蛇腹に折ったペーパーに、表紙と裏表紙にダイカットを貼るだけで
超簡単ミニアルバムができちゃいますね♫
中ページもかわいいーーー💛💛💛
絵柄がとってもかわいいので、折っただけで飾りはつけていません。

ちょこっと色味も加えました。 
このペーパーの左下のカラーをお手本に着色しました。
どんな色にする?どんな色の組み合わせ?どのあたりに?
って悩んでしまうけど、
お手本があると進めやすいですよね!!

BOYSレイアウトなので、カットした絵柄やダイカットも
ブルーとパープルをメインに💙
大好きな『時計』の絵柄もたくさん使いました( *´艸`)
どの『時計』も甘くなりすぎず、BOYSレイアウトにはぴったりです♫


【使用アイテム】



【English】

https://asuka-studio.net/

新商品のダイカット、ぜひぜひ作品に取り入れてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿