2019年7月11日木曜日

Asuka Studio DT work #7-1

Asuka Studio の『So Sweet』シリーズのA4ペーパーが仲間入り!!
皆様もうGETされましたか??
ちなみに私は保管用までばっちりGETしましたよ!
また在庫が( ^ω^)・・・
メモリープレイス通販サイトにて販売開始されてます!!


今回はこのA4ペーパーを使ったDT work を紹介させてください♪
A4ペーパーを使ったA4レイアウトです。

台紙にはこちらのペーパーを使用しました。
ソファーの総柄ではないほうです。
絵柄は縦ですが、あえての横にしてみました。

ベースペーパーのちょうちょの向きがおかしくなるので、
ティアリングした(手でちぎった)英字ペーパーや、
 
カットしたお花で隠しました。

こちらのペーパーから好きな絵柄をカットして
レイアウトをデコレーション♪♪
空柄もとってもかわいいので、
空柄をベースにしたレイアウトも作りたいな♪

写真の左横の大きいカップケーキはこちらのペーパーから。
レイアウトに入れたらとってもインパクトあるし、
裏はメッセージを書けるようになっているので、
カットしてそのままメッセージカードとして使うのもいいですね(*^^*)
隙間にあるま~るいスイーツもめっちゃ使える~!!
これかーーーーーなりおすすめです♡

写真はフレームに入れました。
フレームはブラウンとホワイトでいろんなサイズがあるんです。
写真をフレームに入れるだけでぐんと作品が締まるし、
写真にすごく目がいきますね!!

A4ペーパー6種類を使って『カンタン・貼るだけレイアウト』を目指したので、
画像を見れば、ほぼ同じレイアウトが作っていただけると思います。
(一部ポップアップしてるところがあります。)
ぜひ作ってみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<使用材料>
●MP-60263 A4 So Sweet One
●MP-60264 A4 So Sweet Two
●MP-60265 A4 So Sweet Three
●MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
●MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー

最後までお読みいただきありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿