2019年7月11日木曜日

Asuka Studio DT work #7-2

続いてご紹介するのはスタンプを使った作品です。

Asuka Studio で初めて!!
Forest Friendsのクリアスタンプが発売されました!!

今回使用したのは、かわいいうさぎさんピュールのスタンプ♡
ピュールのほかに、フラワーやプレゼント、フレーズが付いています。

このスタンプを使ってリースを作りました♪♪

フラワーのスタンプをたくさん押してカットし、
このペーパーのサークル部分をベースにして、
カットしたフラワーを周りに貼っていきました。
フラワーのスタンプはパターンペーパーのグリーンの部分に押しました。
白いペーパーにスタンプすると色をつけるのが難しそうですが、
パターンペーパーはもともと色が付いているので、
着色せずそのままでもいいですよね♪
今回はちょこっとだけ水彩で色を足しました。

『Congrats』『celebrate』のフレーズはクリアパーツ サークルにスタンプしています。

なんせほぼ初めてに近いスタンプ作品・・・
レイアウトに使うのは背景に押すくらい・・・
知識ほぼゼロ・・・
なので作品作りにだいぶ悩みました(-。-)y-゜゜゜
難しいことはできないのでとってもカンタン!!
ぜひ作ってみていただけたらうれしいです☆彡

<使用材料>
●MP-60161 Forest Friends クリアスタンプ ピュール
●MP-60122 So Sweet Party Garden
●MP-60155 ダイカット(ペーパーフレーク)So Sweet
●MP-58637 アクセントクリアパーツ サークル

<English>
●MP-58637 Clear Embellishments Circles



0 件のコメント:

コメントを投稿