2014年7月20日日曜日

AGP challenge#48★

おはようございます(*^^*)
昨日はほんとにほんとにめずらしく寝落ちしなかったので、か〜なりひさしぶりに夜活しました‼︎

締め切り間に合わな〜い‼︎とあきらめかけてたけど一気にできたぞーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ということでAGPに投稿させていただきました(≧∇≦)
いつも楽しく見させてもらってましたが、なんと今回で最後なのだそうで。。。
これはなんとしても参加したいーーー‼︎

今月のテーマはこちら。
ワード:「Happy」カラー:「Orange」

ということで作品はこちら↓↓↓
                  【Little Princess】
最近一歳になった娘ちゃんの写真で♡
フラワーティアラをつけて女の子っぽいでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家でプチ撮影会しちゃいました♡♡♡


ライトモデペとミストで土台作り♬
ひさびさに使ったけどやっぱり大好きなぷらり〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラーがオレンジということでしたが、よく考えたらペーパーもインクもミストもエンベリもオレンジがな〜い⁉︎
普段あんまり使わない色なんだな。
しかたなくオレンジっぽい黄色のミストでベースをつくってみたもののやっぱ黄色。。。
なのでオレンジ系のフラワーをちょこっと^_^;

ひさびさにたくさんチョキチョキして楽しかった〜♬

今まで楽しく見させてもらってたので、終わってしまうのはとてもさみしいです。。。
akiliaさんをはじめ DTのみなさま♡素敵な作品をありがとうございました‼︎そしてお疲れさまでした(*^^*)


1 件のコメント:

  1. 武庫之荘の子育てサークルですが、出張は可能でしょうか。
    非営利のため費用の件、ご相談させて頂きたいです・・・  上田

    http://ameblo.jp/nikonikooyako/theme-10081353772.html

    返信削除