2014年9月3日水曜日

サークルでの講習♬

気づけば2ヶ月近くも放置してしまっていたブログ。。。 
SBから遠のいてたわけではないんですよ---!! 寝落ちの日も多いですが、寝落ちしなかった時や、朝子供たちが起きるまでの時間にちょこちょこやってま---す(*^◯^*)
 伊丹のSBイベントにも行ったり、コンテストに参加したり♪♪(参加作品はまたアップしますね。)

先週の火曜日には親子サークルで講習させていただきました。 
子供たちは保育園に預ける予定が、前日お熱で早退した息子ちゃんは保育園行かない!!って。お熱もうないのに~!!! しょうがないので娘ちゃんだけ保育園に預けて息子ちゃんは連れていくことに(*^-^*) 

二部制で16組の親子様がご参加くださいました!!
私のブログにアップしてたのを見てくださりご要望頂いたマッチブックを作りました( *´艸`) 
材料がそろうのがぎりぎりになってしまい、当日までサンプルを見ていただいてなかったので内心ドキドキでした"(-""-)" けどかわい---♡♡♡と言っていただいて一安心。 

まずみんなで一緒にベースを作ったら、後はそれぞれで表紙作り♬
みなさんサンプルを参考にしつつ、アレンジして作ってくださいました‼︎いろんなのができててどれもかわいかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんの全部写真に撮りたかったのですが。。。

最後にみなさんでパチリ☆
前半組のみなさん、後半のみなさんとの入れ替わりでバタバタしてて写真撮れずすみません( ̄▽ ̄)
みなさん初めてのスクラップを楽しんでいただけてよかったです♬

今回はなんと強力な助っ人ジョムジョムちゃん♡がお手伝いしてくれました(≧∇≦)
ほんとありがとー!!!
今度またゆっくりSBトークしよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもより長めの講習時間でしたが、小さい子と遊んだりしておりこうに待っててくれた息子ちゃん♡♡♡
ありがとね‼︎
終わってからは二人でランチに♬
思えば、妹が生まれてからこうやって二人でってないよな〜( ^ω^ )
ひさしぶりの二人でのデートにじゃっかんにやけてる母でした♡♡♡

読んでいただきありがとうございました(*^^*)




  

2 件のコメント:

  1. ブログ放置中、何回遊びに来たことか笑!講習お疲れさま〜みなさん抱っこ&おんぶで、アイディア満載、楽しそうに作ってもらえたみたいで良かったね(>_<)強力な助っ人だなんてとんでもないわ!空いてたしジャマしに行っただけ〜笑!逆にありがとうね♡

    伊丹イベントも会えて良かったし〜…あ、せっかくの息子くんとのランチデートまで後からおじゃましてしまってごめんねー(>人<;)でも、上の子同士楽しそうやったしまた遊ぼ♪もちろんSBトークもねー♡!!

    返信削除
    返信
    1. いやー強力な助っ人やったよ(*^◯^*)
      そして放置中にもブログに訪問してくれてたなんてうれしすぎやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆放置にならないようにがんばります‼︎
      てか作りたいのたまってるー!
      なのに睡魔に勝てない。。。
      いつSBトークする〜❔

      削除