2014年9月16日火曜日

枚方リリパ☆

昨日は楽しみに楽しみに待ってた枚方リリパ‼︎

リリパの予約の時、携帯を片手に予約開始前10分間だけ寝てしまうという大失態。。。でリリパの予約は取れなかったのですが、リリパ以外にも体験講習や作品展、いろんなブースがたくさんあったのでこれは行かないとー‼︎
というわけで、子供2人連れて枚方まで行きました♬
お友達のジョムジョムちゃんと一緒に行ってきましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

憧れの方々主催のイベントということでドキドキワクワク♡♡♡

着いたら講習の真っ最中‼︎
いいないいないいな〜と思いながら見てました(笑)
そして出来上がった作品を見せてもらってもいいないいないいな〜‼︎‼︎

そして作品展☆
いつもBlogや本で見てる作品が目の前に⁉︎
すご〜い‼︎をかなり連発してましたね(≧∇≦)いやいやでもほんとにすごいんです⁉︎
ほんとはもっとゆっくりじっくり見たかったのに、子供達が触ろうとするのでヒヤヒヤ。。。そして気づけば写真撮ってない( ̄▽ ̄)

一旦子供達とランチに外出♬
大学4年間を過ごした場所なのですが、ひさびさすぎて完全に浦島タローさんでした。けどひさびさにぶらぶらできて楽しかった〜♬

そしてふたたびリリパ会場へ‼︎
講習会が終わって抽選会(*^◯^*)
G45のペーパーパッドGETげっと〜(≧∇≦)

そしてわちゃわちゃなおチビたちを連れてなんとかなるさと体験講習♬
お兄ちゃんの相手をしながらか〜なり時間かかりましたが完成しましたミニボックス☆
中にはミニミニブック☆☆☆
写真貼って早く仕上げたいな〜(*^o^*)

お目当てだったオリジナルTシャツも注文し、ドーナツも食べたし、まちゅさんのキットも買えたし、同じ趣味を持つ友達といっぱいしゃべって、初めましての方ともお話できて、ほんとに大大大大大満足な一日でした♪───O(≧∇≦)O────♪

まちゅさんあくびさんさちさんスタッフのみなさん、本当におつかれさまでした(*^^*)

そしてそして長時間ママにつきあってくれたおチビたちありがとね♡♡♡
帰ってから暗くなるまで少しだけ外遊びしましたよん(*^o^*)

文章ばっかりなのに最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿