2014年9月30日火曜日

LOVE ALWAYS☆

ひさびさに寝かしつけたあと夜起きれたー‼︎
なので作りたかった写真で作りましたよん♬
ちょい夏☆なかんじで(*^o^*)
娘ちゃんのぽわ〜んなかんじ♡

写真のまわりを白のアクリルをスポンジにつけてポンポンてしてみたけど、なかなかいいかんじにならず、何度もやり直しやり直し。。。
なんとかこんなかんじかな〜なかんじになりました(((o(*゚▽゚*)o)))写真ではまったくわからないし自己満足ですが⁉︎

季節はだいぶ秋らしくなりましたが、よく考えたら夏写真であんまり作品作ってない( ̄▽ ̄)
なーのーでー。
プールの写真やら、外遊びの写真やらであと何作品か作りたいな♬




0 件のコメント:

コメントを投稿