2014年11月5日水曜日

クロパ〜鉄板焼きランチ♬

今朝はとーっても寒かったですね⁉︎
朝ベランダで洗濯干してたらあまりにも寒くて、『アナ雪』のアナになりそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))凍っちゃう、凍っちゃう。。。

先日ですが、クロパからの〜ランチ♬しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーはこちら↓↓
かぶりもの取ると↓↓↓
おいしーランチを堪能して、いっぱいしゃべって楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとクロパもしましたよ‼︎写真はないですが( ̄▽ ̄)

クロパで完成までできなかったのを、今朝ひさびさに朝活して完成ーーー‼︎
寒くなってきたのに今さら夏作品だけど。。。
今年の夏プールに行った時の写真で作りました‼︎
けどあんまりいい写真が無くて、周りに知らん人いっぱい写ってたり。けどいっぱい貼りたいし‼︎
ってことでメイン写真の後ろに隠しちゃいました(笑)
2インチ四方のところに、
ひろげるとじゃじゃーん♬
5枚も貼りました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一つ季節外れ作品作ったのでまた近々アップしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿