2014年12月20日土曜日

prima classとタグ交換♡

まだまだ12月前半な気持ちでいたら、今年も残すところあと10日‼︎って気づいて急に気持ちが慌ただしくなってしまいました( ̄▽ ̄)
今年中にやりたいこと、やらないといけないことがまだまだたくさん。。。
クリスマスまでもあと5日☆
あーーー何も考えてませーーーん(ʘ╻ʘ)
お料理はいつもと同じくクックパッドに頼ります(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

さてさて、この前の月曜日はのぞみちゃんのprima classに行ってきましたよ♬なんとなんと他の皆さんが諸事情により来られなくなったそうでのぞみちゃんを独り占めしちゃいましたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。
いっぱい話しできて楽しかったー♬
おかげで表紙しかできませんでした(笑)
作ったのはハードカバーのミニアルバム♡
とてもしっかりしてるし、なによりたくさん写真を整理できるので、家族でお出かけした時など、写真がいっぱーーーいで12インチにはできません‼︎て時に便利❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛なんとなくいまいちかも。。。な写真も使えちゃうのでいいですね♡
私は家族でアドベンチャーワールドへ行った時の写真でただいま製作中です♬とりあえず表紙だけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あー見惚れちゃう♡

そして次の日の火曜日はXmasタグ交換会&クロパしましたよ ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
のぞみちゃんとよっちゃんと♡
のぞみちゃんちに二日連続お邪魔しちゃいましたーテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

交換したタグを紹介しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(画像はのぞみちゃんが撮ってくれたのを借りました)

まずは私が作ったの↓↓↓
タグってほとんど作ったことなくて、どうしようかめっちゃ悩みました。
小さい中にどうやって、どんな風にするか。。。こんなに小さいのに時間かかったー(;ー◞౪◟ー)
ツリーのスタンプはprimaのcolorbloomの上からラメを足してキラキラに☆白い部分はスノーテックスです。
ちっちゃいサンタさんを切り抜いて♬

こちらはのぞみちゃんの。
細かくカットした絵柄とふんわりキラキラな背景と、ほんと見惚れちゃいます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*さすがだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらはよっちゃんの。
gingerbread girl スタンプはDistress Inkで着色してあってかわいいー❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛
背景もグリッターとかでキラキラ☆

最初は悩んだけどとっても楽しかったです♬そして二人の作ったのを見て、とっても勉強になりましたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿