2014年12月25日木曜日

Xmasレイアウト☆

MerryXmas☆
みなさんのところにはサンタさんが来ましたかー❔❔
朝プレゼントを見つけて、「サンタさん来てくれたー(๑>◡<๑)」と喜んでる息子ちゃん見てキュンキュンしてました꒰ღ˘◡˘ற꒱かわいいーーー♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
ちなみに朝5時半でした。。。まだ外は真っ暗(;ー◞౪◟ー)

今月は予定が組めなくて講習はできませんでしたが、Xmasのキットは作りたいなーと思ってて、やっと一種類できました(。´艸`。)ㅋㅋㅋ数は少ないですが。。。
Xmas当日になっちゃいましたが、Xmasパーティの写真で作ってもらえたらなと思います♬
写真をたくさん貼れるように作った12インチのレイアウトです‼︎
♦︎1200円♦︎       ♦︎キット数5個♦︎

もう一種類も明日にはUPしようと思います٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
もしキットご希望の方いらっしゃったら、Facebook、LINE、Blogのコメントでメッセージくださいね♡

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿