2014年12月4日木曜日

ラブメモ➕2号発売♬

我が家もやっと少しずつXmasな雰囲気になってきました♬
ドアのシールは100均で少しずつ買い足して、息子ちゃんが貼っていってくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツリーも今年は買いました‼︎
小さめなのを雑貨屋さんで見つけたので♬息子ちゃんと早速飾り付けしましたよ✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゜.+✽100均で購入したリースも少しだけリメイクしてつけました(((o(*゚▽゚*)o)))

12月2日☆
ついについについについに(←しつこい⁉︎)ラブメモ➕2号発売されましたよー((๑✧ꈊ✧๑))
手元にはあるんだけど、まださらっとしか見れてなくて。。。
早く読みたくてウズウズ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

今回も1作品掲載していただいたので見つけていただけると嬉しいな♬
掲載していただいた作品はこちらです↓↓↓
クロワッサン作りのイベントの写真で作りました♬
息子ちゃんが真剣な表情で作っている写真をたくさん貼りたくて、読者チャレンジの「このスケッチぴったり〜」と思い、作品を作り投稿させてもらいました‼︎

教室リストにも載せていただいてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なのでこれを機にもっともっと講習などをしていけるようにがんばります‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿