2015年3月12日木曜日

3/10shima-cafe講習ご参加ありがとうございました♬

3/10(火)はShimacafeさんでの講習でした♬
とちゅう雪が降るほど寒い日でしたが4名様がご参加くださいました❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛

卒園、入学写真が合いそうな12インチのレイアウトを作りました ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
我が家はまだ卒園ではないので、サンプルはバースデー写真ですが。。。

みなさん以前にも参加していただいたことあるからか、しゃべりながらも作業が早ーーーい((๑✧ꈊ✧๑))
一緒に来られた二人の子供さんとかえるちゃん♡ママ達が作る間おりこうに遊んで待っててくれました✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゜.+✽

時間内には無理かなーと思ってたおまけのミニブックもみなさん作っていただけました♬
今回はペーパーがほとんど余らないくらいほぼ全部を使って2作品を作ったので、ミニブックを作るペーパーが残ってない。。。という場面もあり。。。
説明が不十分でした(இ﹏இ`。)すみません。

説明の仕方、講習の進め方、毎回毎回課題が見つかります‼︎少しずつ講師としてレベルアップするぞー‼︎‼︎

終わった後はひさびさにShimacafeさんのタコライス♡おいしかったー ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
あまりにお腹減って急いで食べたので写真撮り忘れちゃいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

次回の予定はまだ決まってませんが、2ヶ月に1回の開催したいなーと思ってるので5月かな。
また決まったらご案内させてくださいね(•⚗ั౪⚗ั•)

嬉しいことに母の日のプレゼント用や誕生日プレゼント、ウェディング作品などのご依頼いただいたのでがんばりまーす٩(๑∂▿∂๑)۶♡

こんなの作りたーい♬みたいな個々のご要望もおうかがいしますので、気軽にご相談くださいね٩(*ゝڡ◕๑)۶♡





0 件のコメント:

コメントを投稿