2015年3月31日火曜日

母の日のプレゼントに♡

年度末‼︎
やっぱり仕事はバタバタでいつも以上に1日1日が早いですΣ░(꒪◊꒪ ))))

けれど、朝自転車で子供達と一緒に桜が日々咲いていくのを見るとやっぱり嬉しくなりますね♬
週末雨予報だけどお花見したいなー٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

今日は母の日プレゼント用の作品作りのご案内♡
4/21(tue)いつも講習させていただいてるShima-cafeさんで今回もさせていただきます꒰ღ˘◡˘ற꒱
今回は折りたたむと4✖️6インチサイズで、開くと立てても飾れる作品を作りましょう♬
サンプルはL版写真を一枚貼りましたが、小さくカットして何枚か貼っていただいてもいいですよ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
中身は写真や余ったペーパーでお好きにアレンジしていただけます‼︎
表紙のフレームに小さくカットした写真を貼ってもかわいいです♡

以下詳細です↓↓↓
♦︎日時♦︎    4/21(tue)  11時〜 1時間くらい
♦︎場所♦︎   Shima-cafe
              園田競馬場近く
♦︎講習費♦︎    1,000円
♦︎キット数♦︎    15セット
♦︎持ち物♦︎    スクラップブッキング用のり、はさみ、写真(L版縦1枚)

参加ご希望される方は、
1.ご希望のキット数
2.終了後のランチの有無
3.子供さんの参加の有無
をメッセージもしくはコメントくださいねLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

また別日希望(あまり可能な日数がありませんが。。。)、キットでのお渡し希望の方もご連絡くださいね♡(.◜ω◝.)♡

ご連絡お待ちしております♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷









0 件のコメント:

コメントを投稿