2015年3月8日日曜日

母の日プレゼント用スクラップの事前お知らせ♬

昨日は保育園の卒園式でした‼︎
我が子たちは卒園ではないですが、進級ということで一人ずつ名前を呼ばれて園長先生から色紙をもらうんです❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛
同じクラスの子は我が子みたいだし、卒園する子達も毎日会ってて小さい頃から見てるし、そんなみんなの姿を見て終始ウルウルでした(இɷஇ )
再来年の我が子の卒園式は間違いなく大号泣ですね⁉︎
本番になると緊張してグズグズになる息子ちゃん。いつものように朝離れるときはグズグズでしたが、なんとかテンション持ち直してくれて、色紙もちゃんともらいに行けたし、その後の発表会ではダンスも『ぐりとぐら』の劇もばっちりがんばりました  ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゜*♥
成長したなー♡♡♡

娘ちゃんにとっては初めての卒園式‼︎
離れるときには泣いてたものの、さすが堂々としたもので(•⚗ั౪⚗ั•)
発表会のときにはとちゅうで後ろに倒れて泣いてしまったけどすぐに復活‼︎たくましい娘ちゃんでした♡♡♡

いろんな行事でバタバタなこの時期。
なので早めのご案内、というかまだ事前告知ですが。。。
去年も作りました母の日プレゼント♡
今年もしたいと思います♬♬
予算はだいたい1キット1000円くらいで、壁掛けか立てて飾れるようなものを考えてます꒰ღ˘◡˘ற꒱
材料を集める前にご希望くださる方がどれくらいいらっしゃるか知りたくて‼︎
作りたいー♬と思ってくださる方はコメントくださいませ٩(๑∂▿∂๑)۶♡

サンプルはもちろんまだありませんので、実際サンプルを見て「やっぱりやめとく」でも全然かまいません‼︎
また普段仕事をしている為、講習の日程が多く取れません。あらかじめご了承ください。
※キットでのお渡し、完成品でのお渡しも可能です。

よろしくお願いします♡(.◜ω◝.)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿