2016年12月16日金曜日

ラブメモプラス6号掲載作品その①

12/5に発売されたラブメモプラス6号
みなさまもう読まれましたか❔❔

今回も素敵な作品がたくさんで、読みごたえたっぷり‼︎
まだの方はぜひ書店でお手に取ってみてくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
何冊か私の手元にありますのでお問い合わせいただいてもいいですよ♪

FacebookやInstagramなどで、掲載作品たくさんアップされてますね(๑^︶^๑)・.。:*・
回を増すごとに知ってる方の掲載が増えて、お名前を見つけるのも楽しみです♬


あらためましてわたしも掲載作品を♬

まずは投稿作品‼︎
【Whatever YOU DO  you are too CUTE】
伊丹のスクラップブッキングイベントで、念願のスタジオプチパさんに撮っていただいた写真で作りました♬
慣れない場所に初めてのカメラマンさんで、ニッコニコな笑顔はなかなか見せてくれなかった娘ですが、さすがですね‼
自然な表情をとっても素敵に撮ってくださいました*+º♥(๑• . •๑)♥º+*
は〜かわいい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:親バカ万歳♡♡♡

もともと周りにお花の絵柄が入ってるペーパーですが、
カットしたお花柄を付け足して全体をお花で囲むかんじに♬
よりふんわりとした雰囲気にするために所々白アクリルをスポンジにつけてトントンとしました。
羽のチップボードは、白のエンボスパウダー+縁にピンクのインクをうっすらと♡




DTメンバー紹介ページの作品はこちら。
【Cool Dude】
こちらはReBirthさんで撮っていただいた写真で♬
何度かお邪魔してますが、撮影小物とかもとってもかわいいんです♡
ペーパーの絵柄を見て「この写真ぴったり‼︎」って思いました。
写真からシルエットカットした息子と撮影小物のトランク、ーパーからカットした椅子やトランクやテーブル。
うまく組み合わせられたかな♬ 

配置した写真とペーパーの絵柄には影を入れてます‼︎
前号のラブメモプラス5号であすかさんが記事に書かれてましたよね‼︎
私は濃い茶系のインクを使いましたが、
影を入れることで写真とペーパーがしっかりなじみます(#^^#)

とってもお気に入りの作品です(*ノωノ)キャッ


担当させていただいたページの作品は次でご紹介させてくださいね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

0 件のコメント:

コメントを投稿