2016年12月1日木曜日

12/20(tue)ラブメモリリパのご案内♪

みなさんこんにちは(*^▽^*)

PhotoDecoPartyが終わり、なんだか燃え尽きた感じで。。。
もう10日も経つのにSBモードに戻れてません。。。

いやいややらなあかんことはいっぱい!!
やりたいこともいっぱい!!

今日から12月。今年もあと1ヶ月。
駆け抜けるぞ---------( *´艸`)


というわけで今日はリリパのご案内です♪♪

ところでリリパって??

年に2回発売される、
スクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズ+(プラス)』(ブティック社)
通称ラブメモプラス
最新号の6号が2016年12月5日に発売されます。
ラブマイメモリーズ・プラス vol.6
画像はラブメモサイトからお借りしました。

リリパとは『ラブメモリリースパーティ』の略で、
ラブメモプラスの出版を記念するパーティのことです♪
リリパではラブメモの大人気コーナー『紙1枚で作る』シリーズをみなさんで作ります。
今回はとってもかわいいクリスマス★プレゼントボックスですよ(#^^#)

Pbox3Pbox6
Pbox4Pbox5PBox1
画像はラブメモの編集長、エミー先生のブログからお借りしました。


これが紙1枚でできてるなんてすごすぎる!!
写真もたくさん貼れるし、かわいいし、プレゼントにも最適‼
作り方を覚えちゃえば、いろんな応用ができそうですね(*^-^*)

今回ラブメモDTをさせていただいてますし、初のリリパを開催します♪♪

12月中には日にちが取れないと思ってたけど、せっかくクリスマス柄のペーパーですし、「12月中にしたい」と思い日にちを決めました‼

     ●日時 12月20日(火曜日)13時~15時
     ●人数 最大6名
     ●場所 自宅(尼崎市内)
     ●持ち物 はさみ、のり、お持ちならばトリマー
     ●お値段 1,300円(ラブメモ書籍代のみ) 
     ●申し込み 下記アドレスにメールしてください。
           misappiest@hotmail.com
           件名に「ラブメモリリパ申し込み」、
           本文にお名前・連絡先(メールアドレス)をご入力ください。
                入力いただいたメールに3日以内に返信いたします。
     ※お子様大歓迎ですが保育はありません。
      はさみなどを使用しますのでけがには十分ご注ください。

ぜひみなさんでかわいいプレゼントボックスを作りましょう♪

また年明け1月にはほかのペーパーを使用してオリジナルバージョンを作るリリパを考えています。
サンプル、日程は決まり次第またご案内させていただきますね(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿