2019年12月16日月曜日

Asuka Studio DT work 【Sparky DAY】

Asuka Studioの新コレクション『Winter Wonderland』

先日開催された『Asuka Studioスペシャルイベント』では
たくさんの方にお手にとっていただき
とってもうれしかったです♡

みなさまの作品をとっても楽しみにしています(*^^*)

さて今日は、
『Winter Wonderland』を使ったDT workを
ご紹介します。

【Sparkly DAY】

Xmas=スター☆という単純な連想で(笑)
レイアウトチップボード トゥインクルスターと組み合わせましたよ。


↑超ど・ストライクに大好き♡なフレームの絵柄を
ペーパーからカットして使用しました。
このフレームを画材を使って作るのはとっても大変!!
ですが、
作品の出来栄えをぐぐっとアップさせる存在感あるフレームが
カットするだけでできちゃう!!
これは使わなきゃ!!ですよね♪♪
レイアウトチップボードのフレーム部分に重ねて
ポップアップしています。


台紙にしたのはこちらのペーパーです。
キラキラ☆がとーーーーーっても綺麗で、
作品撮りの背景にフル活用しています♬
作品の台紙にもとっても使いやすい色合いですし、
ラメを足さなくてもじゅうぶんキラキラ感があります。


A4ペーパーからスノードームの絵柄をカットし、
シルエットカットした写真を入れました。
中を切り抜いたスノードームをポップアップして重ねて、
グロッシーアクセントをたっぷり塗り、ラメをぱらぱら☆
ほんもののスノードームみたいになりました♫
ちなみに中の写真は、、、
2枚の写真を超アナログに切り貼りして組み合わせました。
3人まともにカメラ目線なんてめったにないんです。(笑)


ネガとレイアウト下部の雪はこちらのペーパーから
カットアウトしています。
ネガの上にはちびサンタ❤
サンタ衣装まだ着れるかな~


今回のコレクションも本当にかわいい絵柄が盛りだくさんで、
カット好き❤な方にはたまらないと思います。

カット苦手・・・な方でも、
写真を貼るだけで素敵な作品が完成できる絵柄もありますので、
ぜひオリジナル作品を作ってみてくださいね!!

<使用材料>
●MP-60288 12×12 Let's build a snowman
●MP-60289 12×12 Winter Wonderland
●MP-60291 12×12 Snow Globe

最後までお読みいただきありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿