2019年12月23日月曜日

『Asuka Studio スペシャルイベント』開催お礼♫

すーーーっかり遅くなってしまいましたが・・・
12/13(金)・14(土)の2日間、シモジマ心斎橋店で開催されました
『Asuka Studio スペシャルイベント』in OSAKA♫

あらためまして、ご参加くださったみなさまありがとうございました(*^^*)

初日の13日はAsuka Studio DTとしてワークを担当させていただきました。
イベントで、一人でワークを担当するのは初めてで、、、
当日まで、あすかさんやDT同期のえみちゃんに弱気発言しまくりで・・・
当日も緊張と不安でいっぱいでした。

お一人キャンセルの方がいらっしゃって、7名の方がご参加くださいました。
普段あまりスクラップをされてない方も多く、
お一人お一人アドバイスしながら行程を進めていきました。
時間内に余裕で完成できるかなと思ってたら時間ギリギリ!!
宿題となってしまった方もいてすみませんでした。
今後の講習への課題もたくさんありますが、皆さんとたくさんお話ししながら
とっても楽しい時間でした♪




2日目は、奇跡に予約が取れたAsuka & Tomoko コラボワークに参加しましたよ♪
超憧れの二人のコラボ❤
これは参加しないと!!と思い、がんばって予約争奪戦に参加。
子連れでの参加は無謀と覚悟はしつつ・・・
でもやっぱり参加できてよかったです!!
途中作業遅れたりもありましたが、
次男がおんぶで寝てくれてから猛スピードで手を動かし、
あすかさんとともこさんにもお手伝いしてもらって
なんとか素敵すぎるふんわりなお空が完成ーーー!
やばい!!かわいい!!!
このままでもずっと見ていられる!!!!!!
これははまる!!!!!!!
まだお空のままの状態ですが、年内に作品仕上げたいな☆

これまた子連れで打ち上げまで参加しちゃいました♫
一日中付き合わされた次男は途中からぐずぐずで、ゆっくりおしゃべりも食事も
できなかったけど、このメンバーと一緒に時間を過ごせて本当に幸せでした💛
また何か楽しいことできたらいいな♪

簡単ですが・・・
最後までお読みいただきありがとうございました。

年末までSBでやらなきゃなことはあと少し。
楽しみながらがんばります♬

0 件のコメント:

コメントを投稿