2019年12月19日木曜日

Asuka Studio DT work【Let's build a snowman】

今週2回目のDT work UP↑↑の日です♬

今回もAsuka Studio の新コレクション
『Winter Wonderland』を使い、
6インチレイアウトを作りました。
 簡単なチュートリアル付きですので、
ぜひ作ってみてくださいね!

『Let's build a snowman』

このフレーズ☆
アナ雪の歌をつい口ずさんでしまいますね♫


 《作り方》


 このペーパーをベースにします。上と左を0.75インチずつカットします。

絵柄をカットします。
 

画像のようにティアリング(破る)します。

 フレームと画像の絵柄をカットします。


マスキングテープをペーパーに貼り、
絵柄に沿ってカットします。
同じくペーパーに貼り、バナーの形にカットします。


カットした絵柄とダイカットフレークを
 レイアウトしていきます。

ラインストーンを貼ればできあがり♫


 とってもカンタンでしょ♫
ダイカットフレークも使用しているので、
カット時間も少ないですよ。
ぜひ作ってみてくださいね!!

先日ご紹介したDT workと一緒に飾るとこんなかんじです(*^^*)
フレームの絵柄やっぱり大好きすぎます❤

<使用材料>
最後までお読みいただきありがとうございました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿