2018年11月5日月曜日

Asuka Studio DT work #1-1

こんにちは♪ 
スクラップブッキング講師のmisakiです。

先日メモリープレイスにて開催された
《16周年Anniversary Event》は行かれましたか??
わたしは行けませんでしたが、行かれた方々のSNSやブログレポから
とても楽しいイベントだったのが伝わってきました♬
どの講習の作品もかわいくて、指をくわえて見てました。
11/7(水)発売の新商品『Forest Friends』を使用した、
記念すべき初めてのAsuka Studio DT workを
イベントで展示していただいていたのですが、
ご覧いただけましたでしょうか?

今日はその作品を紹介させてください♪

アクセントチップボード パレット 9インチを使用したオルタード
『memories』

【使い方】
『このペーパーとアクセントチップボード パレット 9インチを使った作品』
が初DTworkのお題でした!!
ベースのチップボードにメインのペーパーを貼り、
カットアウトした絵柄を重ねていきました。
『天使の羽』はシルエットカットしたbabyの写真で
ぜったいやりたかったんです( *´艸`)
羽の角度に最後の最後まで悩みまくりました。

ティピーテントを外すとひょっこり♡

ポップアップしながら重ねて奥行きを出しました。


大好きなアイテム盛だくさん♡♡♡

【感想】
淡いふんわりした色合い、
風船やりぼん、ぶらり~んぶら下がった時計・・・
と大好きなアイテムがいっぱい詰まったペーパー。
見てるだけでため息もののかわいさです( *´艸`)

かわい~💛と独り言言いつつ、
ひとまず大好きなアイテムをいっぱいカットしました♪
適度な厚さ・硬さでカットしやすいペーパーなので、
(←しつこく毎回言ってる気がする(笑))
ひたすらカットに没頭しちゃいました(^^♪

着色を施したようなペーパーの色合いなので
今回は背景には着色などせず、最後にラメをのせただけですが、
とっても手が込んでるように見えませんか?
英字ももともとのプリントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同じ絵柄でも様々な色・大きさがあるので、
写真や、レイアウトの中の配置する場所によって適したものを使えました。
小さい絵柄から順に、手前に大きい絵柄が来るように並べると
簡単に奥行きのある作品に仕上がります。
シャドーボックスとかも作れそう♪♪

どのペーパーもそのままで充分かわいく、
写真を貼るだけでレイアウトが完成できちゃうようなデザイン♡
スクラップを始められたばかりの方にも使いやすいペーパーだと思います(*^▽^*)

作品撮りの背景にも使いました!!
木目柄はもちろん、どのペーパーもより作品の魅力を引き立ててくれますよ!!

【使用アイテム】







●MP-58891 12×12 Blooming Everyday cut outs ペーパー
●MP-58504 アクセントチップボード パレット 9インチ
●MP-58637 アクセントクリアパーツ サークル
●MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
●MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー

【English】
●MP-58993 12×12 Forest Friends cut outs
●MP-58504 Embellishment Chipboard Palette 9"
●MP-58637 Clear Embellishments Circles
●MP-59013 Sparkly Bubble Rhinestone Clear
●MP-59015 Sparkly Bubble Rhinestone Light Blue

11月7日(水)13時~
メモリープレイス通販サイトにて
販売開始です!!
※ダイカット・マスキングテープは後日販売となります。

とってもかわいくて使いやすい商品ばかりですので要チェックですよーーー!(^^)!

ほかのDTメンバーも初めての超力作ワークを紹介しています!!
ぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿