2018年11月28日水曜日

Asuka Studio DT work #2-2


続いて、DT work #2-2を紹介させてください♪

マスキングテープを使った簡単ワークです(^^♪

100均で買った超シンプルなカレンダーをデコ💛
といっても縁にマステを貼っただけ(笑)
でもそれだけでもかわいくなっちゃうForest Friends💛



ちなみにたまたま12インチサイズのカレンダーでした( ´艸`)



上のところ(綴じてある部分)は黒で、
そのままマステを貼るとせっかくのかわいい絵柄が見えなくなってしまうので、
白木目のペーパーを貼ってからマステを貼りました♬
25mm幅のマステがぴったりでした!!
これもたまたま(笑)


 予定を書いて貼ってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
予定が変われば剥がして移動できるし!!
貼って剥がして、が簡単にできるところがマステのいいところ💛

来年のカレンダー、シンプルなものを買って、
お好みにデコレーションしてみてはいかがでしょうか。

かわいいアイテムに囲まれるとテンションも上がりますよね↑↑♬


【使用アイテム】
【English】








最後までお読みいただきありがとうございました♬





0 件のコメント:

コメントを投稿